女装コスプレの話3 童貞をコ○スセーター編

文字通り童貞キラーの破壊力を持つセーターです叶姉妹が着ているの見て童貞でなくとも撃沈されました(笑)どうやらウチこのフレーズが気に入ったみたいで新しいバージョン出るたびに購入してます。


レディース セーター 背中あき ニット 可愛い チュニック ハイネック ワンピース バックリボン

2017年に購入して撮影してるみたいです。最初にでた童貞をコ○スシリーズです。現存する画像があまりないですがなんとか3枚ほどサルベージしました。おそらく撮ったスマホは・・・・・・Xperia Z Ultra インカメ220万画素だったような・・・覚えてないですw


レディース セーター 背中 バックレス ニット ハイネック バックリボン タートルネック ノースリーブ

胸空きの童貞コ○シセーターです。おっぱいNEOsister装備可能です(*´▽`*)この頃までは自撮りは腕伸ばして撮影していました。撮影スマホはおそらくエクスペリアZ5です。あと撮影場所は大阪の通天小町というビデボのホテルタイプが多いです。ユニットバスの中で撮ると光源がとても良くなります。

あとこの頃結構太ってた気がしますし、アイメイクがドギツイ時期ですねハイ。さらにこれ以降サプリのクオリアを飲み始めます。肌が良くなり胸が大きくなるフェミニンなサプリです。効いてるかどうかは信仰心が試されるところですね(*´▽`*)


童貞を殺すセーター 情趣セーター 肌見せ 胸あき 背中あき セクシー レディース セーター ニット ハイネック タートルネック ノースリーブ 編み物 かわいい 誘惑情趣

もうついに商品名に童貞入れてしまってますね。2021年最新バージョンです。撮影スマホもiPhoneプロMaxになり、コロナで女装しに通天小町に行ったり飲みに行かないので体重も落ちてます。サプリの効果はいかがでしょうか??

デザイン一番気に入ってます胸空きにリボンがいっぱいでこのシリーズの最終形態だと言っても過言ありません!生地はちょっと安っぽい感があります、胸が開いてたりリボンとか付ける分薄いからかな?


水着編へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コスプレ写真ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA