女装に至る道 その1

リニューアル前のブログに何て書いてたか忘れてしまったけど、社会人になるまでは至ってノーマルの性癖でした。特に女装には興味なく中学、高校と大体文化祭などで女装して欲しいとリクエストがあるんですが断固として断っていましたし、普通に女子が好きでした。

では何故女装に目覚めたのかと問われたら・・・・女子にモテたかったから。腐女子様とかほら?女装とかお好きな方多いでしょう??まぁ、だったらホスト系の格好すればいいじゃん?てなりますが身長低いので格好つけてもばえないのです。そして決定的な要因は性癖の大革命があったからでした。

そう、伝説のエロゲー君が望む永遠 Latest Edition」に出会ってしまったからでした。これはエロそっちのけでストーリに引き込まれて大号泣した覚えがあります。やってない方は最近「君が望む永遠リブート(仮)」を開発中とのことなのでこれを機に発売されたらプレイしてみてください。2人のうちどちらかを選ぶとかもう、涙で前が見えないよ。

ストーリーは高校時代紆余曲折があってつき合った彼女が交通事故にあい意識不明に・・・・そして主人公達が大人になった時その彼女が覚醒め、止まっていた主人公達の時間が再び動き出します。(親友同士だった)元カノと今カノの狭間で時には逆切れして逃げ出しちゃう様な、優柔不断でおちゃめだけど精一杯悩み抜く男子のお話です。彼が今カノか元カノどちらを選ぶのか?はたまた横道にそれるのか・・・・今でもやり直したら号泣する自信があります

そしてウチが女装に覚醒めたきっかけとなったキャラ、それが緑の悪魔ことマナマナ様!!とにかく彼女ぶっ飛んでます。主人公が高校時代に出会った時は典型的な文学少女かと思っていたのだけど・・・・大人になって再開しマナマナ様の悩み相談に乗っていた所、高校時代から好きだったらしく次第にストーカーと化していき最終的には主人公の脚を折り自宅に拉致監禁。仕事も周囲の人達からも遠ざけるように社会的に追い詰めてマナマナ様に依存するように仕向けて行きます。

赤ちゃんプレイ強制女装からのチョメチョメであれやこれやの自主規制の嵐!!衝撃的な展開に、もはや引き返せない性癖に目覚めてしまいました。それから女装モノのエロゲやBL本などを貪り読む日々を送るようになりました。     

その2へ続く

女装に至る道 その2へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA