女装コスプレの話4 水着編

水着は全て夢展望の水着です。Copyright (C) 2021 夢展望. All right reserved.

女装の水着イベントとか用に購入しました。おへそ出てない系の水着ばかりです。個人的にお気に入りはフィッシュテール水着(サックスギンガム)です(*´▽`*)撮影は最近したものです。


フィッシュテール水着(サックスギンガム)

ワンピースとパンツ2点SETのオリジナル水着。ワンピースは前は短め、後ろは長め、シフォンはほんのり透け感があり、ホルターは取り外し可能でフロントをクロスしてから首の後ろで結ぶのがオススメだそうです。

ネグリジェみたいな感じでとてもお気に入りです色もちょうどいい感じ、サイズもゆったりしていて無理なく着れます背景布も新しい窓タイプ購入してみましたあとレフ板も安いの購入して設置して撮影しています。


レースアップチョーカーワンピース水着(黒)

着るのに少し窮屈です特におなか周り(笑)セクシーな感じの水着デザインもシックでいい感じです首のチョーカーと脇のレースアップがえちえちで映え水着だそうです。チョーカー可愛いですね。


ジャンスカエプロン水着(ラベンダー)

淡い感じの色ですレースアップジャンスカを重ね着してるようなデザインの水着だそうですが、ウチには水着エプロン姿に見えて仕方ないです(*^▽^*) ジャンスカとは何ぞ?調べて見るとジャンパースカートの略称でベストとスカートが一体になった衣類で袖のないワンピーススカートだそうです


クロミレースアップワンピース水着(黒)

小悪魔クロミちゃんと言うキャラクターとのコラボ水着だそうです。ブラックのサイドレースアップが小悪魔感をアップしてくれるポイントだそうです。

最初に夢展望で買った水着ですが買ったときはキツクて着ることが出来ませんでした紐が千切れてしまいそうな気がしたのとお腹周りがキツかったので断念してましたが、最近無理やり着たらなんとかなったのでした。

前髪ぱっつん系のウィッグは被りこなすのが難しいです。ちょっとでも位置がずれてると丸わかりですね( ´艸`)あと、頭につけてるのはコスプレ用のメイド服のカチューシャ(別売り)で水着とは関係ないですが寂しい感じがしたので付けて見ました。


キョンシーコス編へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コスプレ写真ランキング

女装コスプレの話4 水着編」への4件のフィードバック

  1. ありがとうございます~もう少しコロナがなくなってきたら室外でも撮りたいと思まス~

  2. 個人的にはジャンスカエプロン水着が
    一番似合ってると思います(*´ω`*)

    相変わらずとても可愛いです

    • (人”▽`)ありがとう☆水着エプロンですね~新妻風のウィッグでまとめてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA