NieR:Automataは2Bのお尻に尽きる?

今年2021年4月22日(木)になってNieR ReplicantR ver.1.22が発売されたので先にNieR:Automataの感想だけ書いておきます。

2017年発売前の体験版をやり速攻購入決定、LVMAXまで上げて最初のAエンドクリア。9Sを操作する2週目はほとんど同じようなルートで、最後だけ変わるのかと思って燃え尽き最近になるまで放置してました( ;∀;)

結論から申し上げますと全く違うストーリーです。特に2週目エンドから3週目へと怒涛の展開でもっと早くやっとけばよかったと後悔しました!!前作に当たるニーアレプリカントの謎も解き明かされてスッキリ?した終わりを迎えていると思います。救いの無い様なある様なそんなエンドです。(人によりますが)詳しくストーリーに関して感想書いてしまいますと、ほとんどネタバレオンパレードにになってしまうので割愛します。

アクションもオートガードに設定しておけば簡単だし、安心して戦闘中も2Bのお尻だけ眺めていられます。今やっても十分凄いクオリティだと思います。とにかく2Bのお尻が・・・・・美しすぎる!もう今となってはそれしか覚えてないまであります。是非やってない方は2Bお尻をプレイしてみて下さい。後、音楽も凄くいいです思わずサントラ購入してしまう程ですよ~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村


ゲームランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA