女装コスプレの話2 チャイナ服編

2回目はチャイナ服です。一番古いもので2015年に撮影しています。この頃のスマホのインカメは100~500万画素前後だった気がします。今のiPhoneで11プロMAXで1200万画素なので6年で凄い進化だなぁと思いました。センサーやレンズの性能加工アプリも込みならもっと進化してる感が画像に現れていると思います。

あと何十年もすればAIで服をリアルに透過させる仮想ヌードアプリなんてのも出てきそうでオラわくわくするぞ!


・【コスプレ】ロングチャイナドレス・半袖・両面柄 コスチューム カラー:赤2L

2015年一番初めに買ったコスプレの一つです、お値段の割に生地がしっかりしてた印象です。ただスリット丈が異様に長くて地面についてしまいました。ヒール履いて丁度イメージ通りです。チャイナ服は個人的に赤だと銀魂の神楽で刷り込まれてしまってます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°100万画素の自動ぼやかし機能付きですw


・( フルールドリス ランジェリー )チャイナ ブラック 黒 スリット ミニ チャイナドレス ドレス

これはお値段相応安ぽい生地でしたピチピチなのと肩丸出しなので実際見たらたくましさがでて以後着てないです( ;∀;)


・チャイナドレス セクシー コスプレ ランジェリー 過激 ミニ ハイレグ レース コスチューム えろい下着 ハイレグ下着 レディース 通販 ブラック 黒

おっぱいNEOsister 二次元バストを叶えるボディメイクインナー オークル フリーサイズを試すために胸空きチャイナドレスを購入してみました。約一年前ですね。おっぱいNEOsisterはオークルではなくライトベージュにしとけばよかったです色が白いわけでないので黒めなの選んだのですが色黒すぎた・・・後からツケマの位置ヅレに気付いたけど、どうにもならなかった問題。


 ・メイド服 メイド コスプレ チャイナ服 チャイナ チャイナドレス セクシー 過激 エロ エッチ コスチューム セクシー ランジェリー ワンピース パジャマ 寝間着 ベビードール 可愛い かわいい ロング 衣装 レディース 女性 情趣下着 セット フリーサイズ 黒

一応チャイナドレスらしいです。チャイナとしてでなく普通に可愛いので購入しました。赤は鉄板!!これまたお値段2000円弱の割に良い!ひじょ~~~に良い!!3月に買ったばかりですね肩から腕がシースルーになっておりかつ胸が開いてるのでおっぱいNEOsister装備可能!!チャイナ服の概念をぶっ壊す程のデザインでとても気に入ってます。


童貞をコ○スセーター編へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コスプレ写真ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA