FF7リメイクやってみたよ~

遂にFF7リメイクをプレイしたよ 子供の頃プレイした驚きと興奮をそのまま現在のクヲリティで再現出来てます。背景がとにかく細かく作り込まれていて昔はレンダリングで一定の角度からしか見れなかった背景も今は360度見渡せてほうほう此処はこうなっていたのかと時を越えた発見に感極まりました。アバランチのメンバー全員細かくエピソード盛り込んでいるしとても丁寧な話の進め方です。

特にやたら気合入れているのがあの伝説のクラウド女装イベント!歓楽街ウォールマーケットです!めちゃくちゃ怪しい雰囲気抜群です!!マム妖艶です、アニヤン兄貴!最高です!そしてコルネオのキャラ立ちすぎ君!女装子として改めてこのイベントやったら凄い感情移入出来て感激でした!!!!!                   クラウドの女装最高°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ただ、連作前提で発売され続きが楽しみなのだけど、FF15のDLCでロードマップ発表していたもの全て完成させずに打ち切った前科があるのでちょっと不安です。そして一年たった今頃PS5でFF7リメイクとDLC発表とか・・・ユフィが出て来るらしいのだけど、その前に次のヤツ出す目処を発表して欲しいです。

ともあれ無事に完成することを祈って、この物語はかつて救えなかった人達を今度こそ必ず救う大願成就のお話なんだぞっと!そう思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村


ゲームランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA