死にゲー仁王2に挑む

仁王2難しすぎる( ;∀;) 心が折れそう 小一日やってステージジ1の 半分しか到達出来ないとか (´・ω・`) マイキャラ可愛く無かったら 多分投げてたよ。

ツライ、ただただツライ 誰か勇者様助けて下さい ( ;∀;)・・・・・・・特にいきなりウロついてる牛頭鬼?初心者故に倒さないといけないと思い込み、ワンパンで沈みまくる。完全に初心者キラーです。正解は初心者は見つからないよう通り抜け、上級者なら倒すって感じみたいです。目から鱗!これぞ死にゲー!!(´・ω・`)

・・・っとそんなへたっぴなウチもまれびとさん達の助けも借りてなんとか最初のステージ災禍の村をクリア。徐々にステータスや技も覚えて軌道に乗ってきました。特に雪月花を覚えるあたりから防御する癖も付き割と死なないようになってきました。もちろん仕様武器は大太刀!何故ならカッコいいから!

そんなこんなでようやくクリアした時は感慨ひとしおでしたよぉ(⌒▽⌒) 長壁姫秀吉日輪バージョンは本当に心が折れそうだった。まれびとが全然来てくれなくて絶望を味わったよ (ソロでクリアする気無し) 5時間くらいかけて漸く長壁姫倒した時は魂抜けた 死にゲー初めてクリアしたけど 面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

※PS5版もやってみたけどPS4版でもあまり気にならなかったロード時間ですがPS5になって全くロード時間がない!もし仁王2やってない方はお薦めです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村


ゲームランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA