女装コスプレの話1 制服編

コロナ自粛で女装できなくて女装での活動日記が出来ないので当面は今まで着た女装のコスプレ衣装紹介していこうと思います。まずは制服編です、写真はスマホで撮ってますガチ勢一眼レフカメラとかではありません。


セーラー服 長袖 制服 コスチューム 3点セット 刺繍 蝶結び 茶二本 可愛い 清純 コスプレ 学園祭 文化祭 仮装 本格制服 (xl)

ネットで買いましたお値段は3300円弱だったと思います。デザインがシックで色とマッチしてて可愛いなぁと思い即購入!!特にアニメのコスとかではないと思います。値段の割に生地はいいかなぁと思います。手触りも安っぽくは無いです、制服フェチではないので詳しいうんちくは語れません(笑)

服の大きさは、ウチ大体164cm58キロくらいですがパッドの胸を大きくするとややキツメです色は写真通りの印象です。服の丈が若干足りないです胸小さくしたら合うかもです。

買って損はなかったですハナマルでっすね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


・時代付属高校制服2 コスチューム 紺/白 レディース Mサイズ

結構前にネットで購入しました。購入履歴を見て見ると2015年ですね、写真は1年位前に撮りました上の写真に比べてややぼけてるのはおそらくスマホの性能差だと思います。上がiPhone11プロMAX(現在メインで使ってます)で下がギャラクシーノート8だったと思います。ぼやけてる方が誤魔化しが効いて都合がいいんですけどね(笑)

清楚系のイメージで一番しっくり来たので購入。2300円弱だったと思います。着た感じとてもスタンダードでいい!!なんか良い!同じく着丈はやや足りない感じがしますがスカートを上げて誤魔化します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


チャイナ編へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト)ランキング

女装コスプレの話1 制服編」への5件のフィードバック

    • ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°時代付属高校のやつは動きやすくてとてもお気に入りです

      • どちらもとても似合ってます(*´艸`*)
        他の衣装もどれもメチャクチャ可愛くて素敵です!
        時代付属高校の方は過激なポーズに
        ドキドキしてしまいました笑

        Twitterからこちらを知ったのですが
        またちょくちょく遊びにこさせてもらいます(^o^)

        • はーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
          今はお休み暇なのでちょくちょく更新してます~
          コンプライアンス的に過激なのは後々消えてるかもですが(*´▽`*)

          • これからも楽しみにしつつ、過激なのは今のうち堪能しておきます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA