ゲーミングチェア(LUCKRACKER★)LR001-WHITE- lr001買ってみたよ☆

コロナ自粛で最近休日はゲームばっかりで腰が痛くなってきました( ;∀;)なのでそこそこ安くて本格派の椅子を購入しようと考えてゲーミングチェアを選んでみました。

ネットで色々調べて見たのですが同価格帯では結構当り外れがあるみたいで、クッションが破けていたり、ネジがちゃんと最後まで入らなかったりガスシリンダーのガスが抜けてたりのレビューが多数あがっていて、結構買うのに勇気がいりました。最終的に選んだのがこの製品になります。どこかで売り上げ一位取ってたのでガチャ回す気分で購入しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

購入後配達されてきた段ボール大きくて結構重かったです。配達業者さんご苦労様でした、これ留守だったら絶対キレそうな程重いのでご注意くださいねw

組み立てはそんなに難しくなかったです。大体30分位はかかりました。特に部品が汚れてたり錆てたり、壊れてる様子も欠品もなくひとまずガチャ成功でした。

まず座椅子のクッションが以前の椅子に比べて良いです。硬めになるのかな?それが寧ろいいですあと腰と頭部分にクッションついているのですが、ウチには頭のクッションの位置が高くていまいちなので外しましたが腰のクッションはとても良いです。また、腰のクッションにはUSBコードがついていてPC等に接続するとマッサージ振動すると言うギミックがあります。ただ音が大きいし、振動確かにするけどもマッサージの効き目は薄い感じです。

初のゲーミングチェアなので比べる材料がないのですが以前の椅子より大きいですが、はるかに安定感があり座り心地はいいです後は長期間使って壊れなくて、腰の痛みがなくなればガチャ大成功だとおもいます。

※看護士さんは付属してません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村


ゲームランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA